忍者ブログ

私は美容を諦めないぞ!

脱毛エステや美容グッズにハマり続けています。

キャンペーンを利用してミュゼ脱毛はじめた

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

キャンペーンを利用してミュゼ脱毛はじめた

ミュゼ・プラチナムで襟足と背中上部、ワキとVラインの手入れをしています。

うわさに聞いていた通り無駄な勧誘、押し売りも何もなく、気楽に通うことができて安心しています。

とにかく脱毛前に塗布する冷却ジェルが目たくて大変です。

行きだしたのが冬だったので、初めての脱毛の際は本当に驚きました。

特に背中などの範囲が広い部分は苦痛…と言うのはいいすぎですが(笑)それなりに覚悟が必要です。

ただ、施術してくれるスタッフさんも経験者の方ばかりなので

「冷たいですよね…!」と、その気持ちを理解してくれることはとても心強かったです。

脱毛自体もほぼ痛みはありません。

Vラインなどの太い毛は多少チクッとはしますが、真冬の静電気よりも優しい痛みで一瞬なので、不意打ちで来られる静電気より気楽に構えることができます。

困ることと言えば、とにかく予約がとりにくいこと!

急用などが入った場合、キャンセルはとても簡単にできるのですが(インターネットなどで簡単にできますし、キャンセル料金も一切かかりません)たとえばその翌日などに予約を入れなおすことはほぼ不可能に近いといえます。

コールセンターに電話してあいている日と時間を探しては貰えるそうですが、あまり期待しない方がよさそうです(私はまだキャンセルをしたことがありません)。

しかし生理などでVIOラインの施術ができない場合は次回に持ち越し等ができますので、よほどの急用が入らない限りはそのまま予定日に行きことをお勧めします。

多少不自由な部分もありますが、どんどん綺麗になって行く肌を見ているのはたのしいです。
とにかくキャンペーン脱毛は安いのでどなたにでもおすすめできます。
私の場合も1000円くらいでしたし。ちょっとしたむだ毛のなやみなんかを持っている人はとりあえずキャンペーン脱毛を利用してミュゼにいってみるといいかなと思いますね。

脱毛サロン キャンペーン

PR

コメント

プロフィール

HN:
れいか
性別:
非公開

カテゴリー

P R